楽しい事しようぜー!!

こんばんは

1都3県に緊急事態宣言が発令されましたね。

やむ無く、出社さなければならない、テレワークの方などなど、働き方はそれぞれでだと思います。

そして、今、飲食店や医療従事者の方々、本当に大変な状況の中でお仕事をさせていると思います。

本当にありがとうございます。

感謝と祈る事しか私には出来ませんが、どうか早く収束してくれるのを願います。

 

本題ですが、こんな時に落ち込んでしまう気持ちはわかるのですが、あえて、楽しいって思う事やりませんか??

例えば、なかなか家居られなかった人が家に居られるなら

本を読む、念入りに掃除をやってみたり、ゲームでオンラインで繋がったり、子供との触れ合いなど

外が好きであれば、音楽を聴きながら、サイクリング、散歩、散策などなど

あ、外で本を読むのもいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

こんな感じで、あえて 普段出来なかった事をやってみるのはいかがでしょうか??

引き続き手洗い、うがい、消毒を徹底して

規則正しい生活を取り入れ”笑顔”で過ごしましょう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡