パーソナルジム2ヶ月集中プラン開始する!

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.

お久しぶりのblog更新です♬︎♡

 

1月後半になりたい自分になるというタイトルでblogを書かせて頂きました。

それで、なりたい自分になるにはどうしたら良いか考え、痩せてキレイになる事と思ったのですが、何度も失敗しているダイエット…

1人でやるのは甘えが出てしまい、また挫折してしまうなぁと思いました…

そこで、パーソナルジムをやる事を決意!!!

金額は高かったけど、自分への戒めとしてやらなければならない状況を作りました。

約20万円くらい\( ゚д゚)/!!笑

こりゃやるしかないやろ…って事で頑張ろうと思いました。

だけど、不安があるもすごくワクワクして楽しみだった✨

まず、軽くカウンセリング。

目標体重とどういう身体になりたいか聞かれました。

私の目標は…

*標準体重になる事

*女性らしい身体のラインを作りたい

(ボディーメイク)

初めは初回体験として、身体のコンディションを見てもらい、実際のトレーニングを受けました。

そしたら、反り腰と猫背なのがバレた💦

理学療法士の資格を持っている方で全体を触っただけで、見抜かれたからやばいなって思いました(;゚Д゚)!

ちなみに、歪んた状態で筋トレをすると逆に足が太くなってしまう、ついて欲しくない所に筋肉がついてしまうとか…それはこわい(゚o゚;

だけど、その歪みを整えた上で正しい筋トレを

やるとキレイにボディーメイクされて行くとの事。

すごいな❀.(*´▽`*)❀.

50分くらいだったのですが、意外とあっという間に終了!

イケメントレーナーさんだし 笑

筋トレは辛かったけど、楽しかった💕

これは続けられそうって思い、通い始めるわけです

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

 

続く✨