4/9終わり

前回、トレーニングの内容やどういう事をやっていたのかお話しました。

あっという間に2ヶ月が経ちました。

(本当に早い!!1週間が早すぎ!(;゚Д゚)!)

 

結果報告といたしまして

体重59㌔→54.9㌔ -5㌔減

体脂肪率58%→25% -3%減

 

エスト 72㌢→62㌢ -10㌢

ヒップ 94㌢→88㌢ -6㌢

 

驚きの結果に✨

2ヶ月でここまでの成果が出たのはトレーナーも驚き!

頑張った甲斐あったなぁと思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だけど、ダイエットや身体作りはイベントではないのでこれで終わりではなく、ここからがスタートです!

私もこれからは週1回はトレーニングを続けるようにして食事管理も無理なく継続していきます🔥

次の目標に向けて、突き進みます!

 

ダイエットに限らず、やはり、成功の鍵は継続だなぁと思います。

やっぱり、急な成果はでませんし、コツコツ取り組む事で成果が少しずつ着いてくるのかなぁと思います。

今回、ジムを受けたことにより、私は笑顔が多くなり、オシャレも楽しくなり、自信に満ち溢れています!💕

Twitterではポジティブなツイートをしてplusマインドを心がけています❤️

私のツイートで元気になってくれたらいいなぁ

みんなが幸せになってくれたらいいなぁって祈っています❤️

やはり、自分が幸せだと相手にもおすそ分けしたくなるものです。

みんなが絶対に幸せになれるんです。

なにか、全力で取り組めるなにかを皆さんも探してみてはいかがでしょうか✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

みんなで幸せになろうぜーーーー!

ありがとうございました❤️