まぁーいっかのおまじない*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*

こんにちは😊

時には自分の思い通りにいかない時って多々あると思います。

でも、この思い通りにならない事にグチグチ言ったり、それについてをずっと考えていたら無駄です┐(´ー`)┌

こんな時には、「まぁーいっか✨」って笑顔で投げ出しましょう👏

「こんな時もあるさ」「他の考え方もあるな」

など自分の考えだけでなく、他の人の意見にも耳を傾けてみよう👍✨

 

私も旦那さんとの思いが一致しない時、

始めはちょこっと愚痴っちゃうけど(笑)

まぁ、解決した後だったりするので

はい、OKと笑ってこれについての話終わり!

と強制終了させます☺️

その後は、自分の楽しいって思える事を考えて

過ごすのです💕